FC2ブログ

プロフィール

西海岸の釣り師

Author:西海岸の釣り師
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月29日

5,29
前日から今日は竜飛へ行こうと計画、午前三時には起床し5時出船、しかし権現崎まで来たところで北風が強く
無理と判断、権現崎周辺で開始することに。ソイやホッケはポツポツ上がるもののその内北風が段々強くなり
逃げるように下前の島影へ移動、しかしここではあんまり釣れない、その内風向きが北東方向に変わり南灯台
周辺はなんとかやれる状態。今回は思い切って30mラインを攻めてみる。すると意外とアイナメやホッケ、ソイ
メバルなどがポツポツ上がる、それにチャリコやチダイも混じり実に楽しい、しかし根掛かりも頻繁にある。
そこで根掛かりした際ジグから切れるように簡単に結束、それでもアイナメやホッケには全然問題が無い、ところがこれに突然デカマダイがヒット!ドラクが鳴りラインが出て行く、ドラグを緩め何とか無理をしないで対処したがあと10mというところで痛恨のラインブレーク(泣く;;)
それでも午後1時までで七目、30匹の釣果に八分通り満足、しかしなんで日曜日になるといつも天気が悪いんだろうか?
スポンサーサイト

<< 6月12日 | ホーム | 5月22日 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。