FC2ブログ

プロフィール

西海岸の釣り師

Author:西海岸の釣り師
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10,9
前日からの強風でウネリが残る中出船、今日は最初から深場のデカマダイ狙い。開始して20分ほどでIさんに40
マダイがヒット!これでスイッチが入る(バチン)その後Tさんにアマダイ、そして私にもアマダイがヒット!その後レンコダイ、アマダイと続くしかし一時間ほどでアタリが遠のくその後場所移動、今度は権現崎に近い80mライン、しかしここはノーフィッシュ、この頃から西風が強くなり白波が・・・更に船酔いが・・・やむを得ずこの
ポイントは諦める。今度は脇元沖33mライン、しかしここでは釣れそうな予感がしない。ここで一旦ビバーク
十三湖内でのシーバス狙い、しかし魚が居ればアタックするんだがかすりもしない?
まだ一匹も釣っていない人が居る。何とかオミヤゲを釣らせてあげたい。そこで再度海へ、西風が強く白波バンバン、魚探を見ながらゆっくり走っていたら水深15mラインに反応、早速シーアンカーを投入!こんな浅いところ
で釣れるかな?と心配したものの暫くしてアタリが、チャリコに混じって30~40センチのマダイも顔を出す。
これでようやく全員にマダイが釣れ、午後二時終了、二人が船酔いと最悪の状況での釣りだった。
スポンサーサイト

<< 10月23日 | ホーム | 9月25日 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。