FC2ブログ

プロフィール

西海岸の釣り師

Author:西海岸の釣り師
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月22・23日

9,23k

22日、最初は車力沖50mでの鯛釣り私には30センチのチダイが2枚ヒットしたものの他のメンバーにはあたりも無かったので脇元沖へ移動、ここもかなり渋い釣果その後60mラインへ移動、ここでAさんのジギングロッドにアタリが!ワラサかマダイだと思っていたが上がってきたのはヒラメ!嬉しい外道だった。結局この日の私の
釣果はチダイ5枚、他のメンバーも寂しい結果でした。

翌日も5時出船、最初は浅場のジギングヒラメを狙ってみた物の不発、その後脇元沖へ移動、ここでTさんにトラフグがヒット!テンヤでやってたTさんにチダイが2枚、Oさんにもマダイがヒット!しかし私にはなぜかカスリもしない?
そして場所移動中にナブラを発見、ここでミノーをフルキャストそしてヒット!ネットインしたら丸々太った55センチのイナダ、そのご友達からの情報で82mラインでマダイが釣れてるとの電話、急いでその場所へ!しかし同じリグを使い誘い方も同じでやってもアタリもカスリもしない?さらに悪いことにトロール船がすぐ傍で作業をしている。そこで権現崎沖へと移動ここで最後の最後にEさんにマダイがヒットで終了、私は二日でチダイ5枚イナダ1本で終了でした。
9,23e



[ 拡大 ]
[ 拡大 ]
スポンサーサイト

<< 9月29日 | ホーム | タイトルなし >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。