FC2ブログ

プロフィール

西海岸の釣り師

Author:西海岸の釣り師
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月11日

今日は夜半からの雨が降り続く生憎の天気でテンションが下がりっぱなし、しかし到着するころには天気も上がり
俄然やる気が!
荷物を積みいざ出港、しかし水戸口まで行ったら波が高い、当初は脇元沖の80mラインに行こうと考えていたが
車力沖50mラインへ行く事に。30分ほどで到着早速シーアンカーを投入し釣り開始!
 早速メルトモさんにヒット!チダイだ。その次には私にもヒット!30センチほどのチダイ、しかしこの頃から
北西風が強くなってウネリが高くなってきた。メルトモさんの友達は船酔、ここで私はショートロッドにPE1号
に変更、これだと船が上下してもチダイの小さなアタリがよく取れる。開始1時間半で7枚ゲット!メルトモさんの友達は船酔い続行中、(お気の毒)かわいそうなのでこの場所は諦め30mラインへと移動、しかしここは餌取りのフグやベラがうるさく釣りにならない、やむを得ず終了し今度は風裏の下前まで移動、さすがにここまでくるとウネリは少ないものの釣れない、ここで完全にあきらめ終了。カメラも忘れたので写真もなし。
私は30センチほどのチダイ7枚とベラ1匹、メルトモさんはチダイを5枚、船酔いに友達はチダイを3枚、もう一人の釣り友さんは残念ながら「ボ」でした。
スポンサーサイト

<< 10月19日 | ホーム | 10月3日 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。